TaTsuKiX009's blog

気になったコト、やってみたコト、考えてみたコトを、そこそこ書いてみる。

2021年10月の目標

いろいろやりたいこと、やるべきことがあるので、列挙してみる。

英語
TOEIC、920点取れたから、次は950点オーバーを目標に!

  • とにかくNHKラジオの語学講座を毎日聞き続けること、継続しよう
  • Bizmatesのオンライン英会話、これもできれば毎日やろう、継続は力なり

IT・Digital
長年手をつけてなかったAWSに触れインフラ・ネットワーク周りを学習する

読書
今月は10冊読むことを目標に!ジャンルはなんでもよし(歴史小説かな?)

健康・ダイエット
10月末には80キロまで減量したい!そのためには、、

  • 週3回のジム通い
  • 食事は豆腐や納豆などの大豆中心に、高タンパク質・低脂質の料理を目指す

登山
初心者向けの低山でよいので、登頂したいですね



いろいろあるけど、どれくらい実現できるだろうか?
頑張ってみたい。