TaTsuKiX009's blog

気になったコト、やってみたコト、考えてみたコトを、そこそこ書いてみる。

初投稿

どうもはじめまして。

34歳、会社員、嫁1、娘1、インコ1の標準?世帯です。

仕事は一応IT関係ですが、Web系にはからっきし疎くて、、勉強の意味も込めてブログやってみようと思いました。

 

はてなブックマークはしばらく使っているのですが、ブログは書いたことなかったので(正確には何度か試みようと思ったのですが、うまくいかなくて。。。)

 

何事も、継続が大事ですね、毎日とは言わず、毎週1回はなんらかの投稿をしていきたいと思った次第です。

 

興味あることといえば、、、

ライフログ、フィットネスアプリ(Argusとか、Withingsとか、Runtasticとか好きです)

・保険とか(仕事で携わっていますが、なかなか。。。)

・地域のこととか(横浜に住んでいます、出身は東京だけど。LOVE横浜!)

 

思いつくのはそのあたりでしょうか?結局、日々ろくでもないことを書き留めていきそうですが。。。見てくれる人がいればささやかな喜びかと。よろしくお願いします。