TaTsuKiX009's blog

気になったコト、やってみたコト、考えてみたコトを、そこそこ書いてみる。

東京ミッドタウンへ行ってきました。

以下のニュースを見て、東京ミッドタウンに行く機会があったので、立ち寄ってみました。

「デザインあ」や「テクネ 映像の教室」などNHK Eテレの人気番組が集結する「Eクリ@東京ミッドタウン 2014」開催中! 3月30日まで! | white-screen.jp

 

 

f:id:tatsuki009:20140311114626j:plain

 

結構でかい展示なのかな?と思いきや、それほど大きくはなく、こじんまりとしていました。

f:id:tatsuki009:20140311114634j:plain

どれくらいの寿司の大きさがいいのだろうか??というか、一番でかいのデカすぎ。。。

 

f:id:tatsuki009:20140311114935j:plain

真正面から見ると、「Eクリ」と書いてあるのですが、、平日昼間であまりに人がおらず、隣に座っている管理者の方の目線に耐えられそうにないので、斜め横から撮りました。小さいこどもがいたら、楽しそうかも。

 

f:id:tatsuki009:20140311114947j:plain

 

帰りに、「鶏三和 東京ミッドタウン」でご飯食べてきました。

名古屋コーチン丼 880円

 

卵がふわとろで美味しかったですヨ。