TaTsuKiX009's blog

気になったコト、やってみたコト、考えてみたコトを、そこそこ書いてみる。

RoadMoviesがほんといいですね

Road Moviesを使いまくってます

娘の生活記録を、今まではソニーのハンディカムで撮っていたのですが、なかなか持ち運ぶのが大変で、また撮った後も編集とか大変だったので、iphoneで簡単に撮影できるのないかな〜と悩んでいたところ、いいアプリを見つけました。(今更ですが)

RoadMovies

RoadMovies

  • Honda Motor Co.,Ltd.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

撮影ショットパターン

24秒を1秒×24ショット、2秒×12ショット、3秒×8ショットのいずれかで撮影できます。このカットがとってもかっこよく仕上がるので、ハマりました。音もいいですね!「In Time」がお気に入りになりました。